スポンサードリンク

Top Page > 旅行行程

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    では、オーストラリアで気になったところについて
    書いていこうかと。
    といっても、行ったのが5月なのでおぼろげな記憶ですが。。。

    自分は元々感受性が薄いので、
    旅行に行ってもすぐ忘れてしまうのです
    ということで、忘れても後から思い出せるように、
    ブログに書いていくことにします。

    今回行ったルートは、たしか、
    シドニー-メルボルン-ワーナンブール-
    メルボルン-タスマニア-シドニー
    と、オーストラリアの南東部。

    オーストラリア地図
    ルートはこんな感じ。

    旅行の定番のケアンズ、ゴールドコースト、エアーズロック
    には行ったことがありません。

    エアーズロックは行こうかとも思っていたんですが、
    飛行機がやたら高いので、今回はやめておきました

    交通手段は、飛行機とレンタカー。
    オーストラリアみたいな自然いっぱいのところは、
    やっぱりレンタカーがいいですわ。

    体力的にはややきついかもしれませんが、
    旅行の充実感が違います。

    シドニー
      | 飛行機
    メルボルン
      | レンタカー
    ワーナンブール
      | レンタカー
    メルボルン
      | 飛行機
    ロンセストン
      | レンタカー
    ホバート
      | 飛行機
    シドニー

    メルボルンとワーナンブールを結ぶグレートオーシャンロード、
    タスマニア島内はすべてレンタカーで回りました。

    では、おぼろげな記憶を無理やり呼び覚まして、
    気になったところを書いていきます。

    にほんブログ村 海外旅行
    にほんブログ村 中東情報


    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


      スポンサードリンク

      検索フォーム

       

      カテゴリ

      全記事一覧

      お知らせ

      ドバイの旅行情報
      トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

      ドバイ 旅行
      フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

      FC2カウンター

      プロフィール

      kentaro3787

      Author:kentaro3787
      たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
      「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

      S:一生に一度は行きたい
      A:訪れて損はなし
      B:この地域に来たら行きたい
      C:良いけど、省略可
      D:行かなくてもいいかな
      (まあ、基準は適当です。)

      時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

      HTMHThHhさ