スポンサードリンク

Top Page > スポンサー広告 > グレートオーシャンロードのみどころ3:ローンTop Page > グレートオーシャンロードのみどころ > グレートオーシャンロードのみどころ3:ローン

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    さらに車を西へ走らせること、1時間ほど。

    グレートオーシャンロードの入口

    あ、グレートオーシャンロードの入り口が。

    そういえば、まだ正式には"グレートオーシャンロード"には
    入っていなかったのでした。

    こうやって門構えみたいになっていると、
    「いよいよかー」とちょっとわくわくした気分になります。

    ここからさらにしばらく走ると、
    グレートオーシャンロード最大の町・ローン(Lorne)が現れます。

    ローンの町並み

    最大の町、といっても、海岸沿いの小さな町。
    グレートオーシャンロード沿いはこんなもんです。
    ここは、オーストラリア国内ではビーチリゾートとして有名らしく。

    リゾートといっても、観光客があふれる活気というのはそれほどなく、
    各々が気ままに過ごしている、のどかな雰囲気が充満。

    ローン海岸
    海岸沿いは芝生になっていて、のどか、のどか。

    この町で個人的に一番印象に残ったのは、Fish & Chips
    これはおススメですよ。

    人で賑わうFish & Chips屋さんがあったので、
    買ってみて海岸で食べたんですが、これがうまい

    ローンで食べたFish & Chips

    人生で食べたFish & Chipsの中でも一番かと。

    近くで獲れる新鮮な魚を使ってその場で作るらしく、
    注文から20分くらい待たされますが、その分うまいです。

    やはりFish & Chipsでも新鮮な魚を使うと違うんだなー、と。

    後で何気なくネットで調べたら、知る人ぞ知る店のようです。
    自分は全く知らずに食べたので、感動モノでした。

    のどかなこの町の海岸沿いでFish & Chipsを食べるひととき。
    なかなか乙なものです。

    お勧め度:B
    (町自体はどうってことないが、このFish & Chipsはぜひ!)
    にほんブログ村 海外旅行
    にほんブログ村 中東情報



    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム

     

    カテゴリ

    全記事一覧

    お知らせ

    ドバイの旅行情報
    トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

    ドバイ 旅行
    フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

    FC2カウンター

    プロフィール

    kentaro3787

    Author:kentaro3787
    たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
    「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

    S:一生に一度は行きたい
    A:訪れて損はなし
    B:この地域に来たら行きたい
    C:良いけど、省略可
    D:行かなくてもいいかな
    (まあ、基準は適当です。)

    時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

    HTMHThHhさ