スポンサードリンク

2010
11
18

ビシェノー

東海岸での1泊目は、フレシネ国立公園から少し北に行った
ビシェノーに宿泊。

タスマニア東海岸では最も一般的なリゾート地の一つとのことですが、
海が綺麗に見える小さな町です。

ビシェノー3

フレシネ国立公園からの帰りはもう夕方だったので、
一応、この町のスポットの一つであるシーライフセンター
夕食を食べに行きました。

ここ、一応「水族館とカフェ&レストランが併設」となっていますが、
水族館の方の第一印象は「ちっちゃ!」。

水族館というよりは、「水槽の羅列」ですね。
少なくとも水族館ではない

食事の方は、カジュアルなシーフードレストランという感じ。
クラムチャウダーと、ホタテフライ的なものを食べました。

ビシェノー1

ビシェノー2

クラムチャウダーはかなり美味。
冷えた体に沁み渡りました。

フライの方も、まあまあおいしいです。

値段もそれほど高くなかったと思うので、食事に行くには
お手頃でいいのではないでしょうか。

この町では毎晩、リトルペンギンツアーをやっているそうですが、
今回は行きませんでした。
たぶん、これがこの町の目玉なのでしょうが。

今回は、夕暮れに着いて翌朝の出発まで泊っただけだったので、
まともな評価はできませんが、他と比べると印象度は低かったです。


お勧め度:D(ペンギンツアーにも行っていないですし、参考外で。)

にほんブログ村 海外旅行
にほんブログ村 中東情報


スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


スポンサードリンク

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

 

カテゴリ

全記事一覧

お知らせ

ドバイの旅行情報
トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

ドバイ 旅行
フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

FC2カウンター

プロフィール

kentaro3787

Author:kentaro3787
たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

S:一生に一度は行きたい
A:訪れて損はなし
B:この地域に来たら行きたい
C:良いけど、省略可
D:行かなくてもいいかな
(まあ、基準は適当です。)

時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

HTMHThHhさ