スポンサードリンク

Top Page > シドニーのみどころ > ハイドパーク
2011
02
17

ハイドパーク

シドニータワーを出て、すぐ下にあるハイドパーク
立ち寄りしばし休憩。

シドニー ハイドパーク3

大都市のど真ん中にドカンとこんなに大きな公園が
存在してしまうのがシドニーのすごさですね。

シドニー ハイドパーク4
芝生の上では、気ままにごろごろ。
日本の都会では見られない光景ですな。

シドニー ハイドパーク2
この鳥がたくさん歩いていました。
くちばしが異様に長い。。。寄ってくると結構不気味です。

ハイドパーク1
極めつけはセントメリーズ大聖堂。
いやー、立派な大聖堂が公園かのんびり眺められるとは。

トム・クルーズとニコール・キッドマンがここで結婚式をしたとか。。。

旅行の合間の休憩場所にはいいんじゃないでしょうか。
地元の人たちが憩う姿も見られて、結構楽しいです。

お勧め度:C(気持のいい場所ですが、省略は可です。)

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


スポンサードリンク

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

 

カテゴリ

全記事一覧

お知らせ

ドバイの旅行情報
トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

ドバイ 旅行
フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

FC2カウンター

プロフィール

kentaro3787

Author:kentaro3787
たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

S:一生に一度は行きたい
A:訪れて損はなし
B:この地域に来たら行きたい
C:良いけど、省略可
D:行かなくてもいいかな
(まあ、基準は適当です。)

時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

HTMHThHhさ