スポンサードリンク

Top Page > ドバイお役立ち情報 > ドバイのライブ事情②
さて、ドバイのライブ事情の続きです。

ドバイのライブの特徴を続けます。

特徴4,
結構、自由。

ドバイのライブ会場内では、普通にビールが売っていまして、
飲みながら見ることができます
これ自体は結構ドバイでは普通のことなんですが、
今回のWestlifeの場合は屋外ライブで、なんと特設2階席が。

Westlife5

そして、この2階席、立ち飲みバーみたいになっていまして、
フェンス際のテーブルで飲みながら、ライブを眺められるわけです。

こんな風に眺められるWestlifeはどんな気持ちなんだろう。。。

特徴5,
豪華なフィナーレ。

屋外会場だった今回のライブでは、ライブの後に花火が。

Westlife7
いやー、ライブの後のおまけというにはあまりにすごい規模の花火。
まるで一つの花火大会。

こんな間近にこの規模の花火を見られることもそうはありませんぜ。

Westlife6
すごいや、こりゃ

ドバイはほんとに花火好き。

Westlifeの大ファンの人にとっては何から何までたまらない
1日だったんじゃないでしょうかねー。
(観客はやっぱり白人が多いです。)


お目当ての外国人アーティストのドバイ公演があるような場合は、
それに合わせてドバイ旅行、なんていうのも乙なものかも。

それくらい日本ではありえない特徴満載のドバイライブ事情です


おまけ:
ドバイのライブで一つ注意点。
開演時間に始まるとは限りません。

その辺のルーズさはドバイ基準。
1時間待ちくらいは覚悟しましょう。
(今回は幸運にも30分遅れくらいで始まりました。)

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


スポンサードリンク

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

 

カテゴリ

全記事一覧

お知らせ

ドバイの旅行情報
トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

ドバイ 旅行
フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

FC2カウンター

プロフィール

kentaro3787

Author:kentaro3787
たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

S:一生に一度は行きたい
A:訪れて損はなし
B:この地域に来たら行きたい
C:良いけど、省略可
D:行かなくてもいいかな
(まあ、基準は適当です。)

時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

HTMHThHhさ