スポンサードリンク

Top Page > スポンサー広告 > アルハディーラ おまけTop Page > ドバイのレストラン > アルハディーラ おまけ

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    最後に、アルハディーラのレストラン内で楽しめる
    ちょっとしたアクティビティーのご紹介を。

    ①ラクダ乗り
    ②ポニー乗り
    ③ヘナ
    ④鷹鑑賞(手に持てます)

    レストランの奥に、広いオープンスペースがあります。
    IMG_0440_convert_20100207054346.jpg

    お土産を売っている店があったり、ヘナ(女性用の手への
    ペイント)ができる小屋があったりしますが、
    ここでの注目はラクダに乗れること。

    CIMG0224_convert_20100207055238.jpg

    ラクダに乗せてくれてその辺を歩いてくれるだけですが、
    やっぱり本場の砂漠でラクダに乗ると、「砂漠に来た」という
    実感が湧きますよ。

    傍らにはポニーも一緒にいて、それにも乗せてくれました。

    別の小屋の前では、鷹を持ったアラブ人も待機していて、
    手に持たせてくれます。

    という具合に色々催し物があって、
    ここだけでも30分くらいは十分に楽しめます。

    以上、3回にわたって長くなりましたが、
    このアルハディーラ、なかなかおススメです。
    (場所が若干遠いのが残念ですが。。。)

    お勧め度:A

    にほんブログ村 海外旅行
    にほんブログ村 中東情報


    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム

     

    カテゴリ

    全記事一覧

    お知らせ

    ドバイの旅行情報
    トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

    ドバイ 旅行
    フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

    FC2カウンター

    プロフィール

    kentaro3787

    Author:kentaro3787
    たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
    「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

    S:一生に一度は行きたい
    A:訪れて損はなし
    B:この地域に来たら行きたい
    C:良いけど、省略可
    D:行かなくてもいいかな
    (まあ、基準は適当です。)

    時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

    HTMHThHhさ