スポンサードリンク

Top Page > スポンサー広告 > 海外旅行で知っておきたいクレジットカードの知識Top Page > 海外旅行でのクレジットカードの基礎知識 > 海外旅行で知っておきたいクレジットカードの知識

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    【この記事は定期的に最新の情報に更新しています。】

    海外旅行ではクレジットカードが欠かせない時代になりました。

    ホテルにしても飛行機にしても電車にしても、
    今やクレジットカードで予約してクレジットカードで支払う時代。

    「海外旅行でクレジットカードを使うなんて怖い」と言う人もいるかもしれませんが、
    実は「クレジットカードなしで海外旅行をする」方が怖い 
    のが実際のところです。

    ただ、日本人って意外とクレジットカードの仕組みをよく知らないんですよね。
    実際、自分もそうでした。

    ということで、
    海外旅行で知っておきたいクレジットカードの知識を以下にまとめてみました。



     海外旅行で知っておきたいクレジットカードの知識

    1, 海外旅行ではクレジットカード払いが得。

    2, 海外旅行でのクレジットカードの「キャッシング」とは?

    3, 海外では「クレジットカード=信用」である。

    4, クレジットカードの「海外旅行保険」とは?

    5, では、海外旅行におすすめのクレジットカードは?

    6, もしクレジットカードのトラブルがあったら?


    【初めての海外旅行用 追加記事】

    7, 海外旅行初心者のためのわかりやすい「クレジットカードの仕組み」

    8, 初めての海外ホテル予約で不安になるクレジットカード決済のこと。


    【楽天カード情報】

     【楽天カード保有者向け】知っておきたい楽天カードのお得なキャンペーン

     楽天カードのおすすめ度がさらに向上。「Rポイントカード」が届いた。

     国内旅行もする人には楽天プレミアムカードがおもしろい。


    【三井住友VISAカード情報】

     三井住友銀行の口座を使っている人は三井住友VISAカードがお得!

     海外旅行初心者には三井住友VISAカードがおすすめなワケ。



    大事なことなので、旅行に行く前にぜひ知っておいてもらえると良いと思います。

    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム

     

    カテゴリ

    全記事一覧

    お知らせ

    ドバイの旅行情報
    トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

    ドバイ 旅行
    フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

    FC2カウンター

    プロフィール

    kentaro3787

    Author:kentaro3787
    たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
    「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

    S:一生に一度は行きたい
    A:訪れて損はなし
    B:この地域に来たら行きたい
    C:良いけど、省略可
    D:行かなくてもいいかな
    (まあ、基準は適当です。)

    時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

    HTMHThHhさ