スポンサードリンク

Top Page > ドバイの出来事 > ショッピングフェスティバルもそろそろ終わりですが。。。
これまで書くのを忘れていましたが、
ドバイでは、1月28日から1ヶ月間、
ドバイショッピングフェスティバル」が開催されています。

期間中はほぼ全部のモールでセールが行われ、
買い物目当ての観光客もこの時期に殺到します。

その期間もいよいよ今週末で終わりですが、
実はこの期間中、ドバイでは毎日花火が上がっています

ショッピング「フェスティバル」なので、
1ヶ月間はお祭り期間中ということなんでしょうが、
毎日というのはちょっと。。。

それも、子供だましみたいなやつではなく、
日本の小さな花火大会くらいならできそうな規模。

逕サ蜒・188_convert_20100223030939

逕サ蜒・195_convert_20100223031134

かたや、政府系企業が巨額な債務問題を抱えているのに、
毎日こんなに花火打ち上げんでもね。。。

週1回に減らして、残りの費用は返済に充てるのが
筋だと思うのですが。

こういうのがこの国の信用できないところです。
こんなことをやっている限り、本当の国の発展は来ませんね。

にほんブログ村 海外旅行
にほんブログ村 中東情報

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


スポンサードリンク

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

 

カテゴリ

全記事一覧

お知らせ

ドバイの旅行情報
トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

ドバイ 旅行
フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

FC2カウンター

プロフィール

kentaro3787

Author:kentaro3787
たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

S:一生に一度は行きたい
A:訪れて損はなし
B:この地域に来たら行きたい
C:良いけど、省略可
D:行かなくてもいいかな
(まあ、基準は適当です。)

時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

HTMHThHhさ