スポンサードリンク

Top Page > スポンサー広告 > 【ホテル予約サイト比較】Hotels CombinedとTRIVAGO、どっちが安い? (ドバイ編)Top Page > 海外ホテル予約のコツ > 【ホテル予約サイト比較】Hotels CombinedとTRIVAGO、どっちが安い? (ドバイ編)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    【当初投稿日】2018年1月22日
    【最新更新日】2018年1月22日

     前回の記事でハワイの人気ホテル Best 5の価格比較をしてみましたが、
    今回はかつて自分が住んでいたドバイのホテルについて比較してみます。

    ハワイの人気ホテルの価格比較結果


    ハワイ編ではH.I.Sの2017年上半期Top5ホテルを活用させてもらったのですが、
    ドバイのホテルTop5は載っていなかったので、「おすすめ順」の上位5ホテルで比較してみます。

    今回は今から約1か月後の土曜日、2月24日の1泊2日 大人2名の条件で最安値を調べてみました。

        Trivago Hotels
    Combined
    1位 The Westin Dubai Al Habtoor City 20,537 21,203
    2位 JW Marriott Marquis Hotel Dubai 21,488 21,488
    3位 Riviera 11,219 10,500
    4位 The Palace Downtown Dubai 40,503 37,892
    5位 Atlantis the Palm 54,545 54,545

    ※朝食なしの最安値で比較していますが、1位のWestinだけはHotels Combinedに朝食なしのプランがなかったので朝食ありで比較しています。

    前回ハワイのホテルで比較したときはHotels Combinedの圧勝だったんですが、今回はHotels Combinedの2勝1敗2分けという結果になりました。負け越しながら今回はTRIVAGOもなかなか健闘していると思います。

    ただ、Westinは確かにTRIVAGOの方が700円ほど安いのですが、キャンセルポリシーが違ってました。
    TRIVAGOは「返金不可」なのに対して、Hotels Combinedの方は1週間前の2月17日までキャンセル可。

    どちらを選ぶかは微妙なところですが、700円の違いでキャンセルありなら、自分ならキャンセルありの方を選ぶかなー。。。

    ということで、今回もHotels Combinedがやや有利という結果になりました。
    やはり、Hotels Combinedの価格競争力は高いと思います。おすすめです。

    次回は別の地域のホテルでまた比較してみます。

    <参考記事>
    海外旅行のコツ②格安で良いホテルの探し方

    サイトの使い勝手も海外サイトの中では優秀です。
    下の検索フォームに条件を入れればすぐに試せますので、一度検索してみてください。
    Hotels Combinedの一括検索がここからできます。



    ※使い方のわからない方はこちらの記事をどうぞ。
    ホテル予約サイトの上手な活用術("Hotels Combined"の場合)


    ちなみに、上のランキングで4位に入っているThe Palaceが以前「ドバイでのおすすめホテル」として紹介し、3位に入っているRivieraは「おすすめしないホテル」として紹介したホテルです。
    Rivieraも日本人スタッフがいるなど観光客への対応力は高いのですが、交通の便があまりよくないですし、せっかくドバイに行くならもう1ランク高いホテルに泊まった方がコスパが良いと思います。
    もしツアーなどで行かれる人でその2つの選択肢があれば、The Placeに泊まられることをおすすめします。

    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム

     

    カテゴリ

    全記事一覧

    お知らせ

    ドバイの旅行情報
    トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

    ドバイ 旅行
    フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

    FC2カウンター

    プロフィール

    kentaro3787

    Author:kentaro3787
    たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
    「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

    S:一生に一度は行きたい
    A:訪れて損はなし
    B:この地域に来たら行きたい
    C:良いけど、省略可
    D:行かなくてもいいかな
    (まあ、基準は適当です。)

    時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    HTMHThHhさ