スポンサードリンク

Top Page > スポンサー広告 > ドバイのナンバープレート事情2Top Page > ドバイお役立ち情報 > ドバイのナンバープレート事情2

スポンサードリンク


この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク
    ドバイのナンバープレート。
    醍醐味は、桁数だけではありません。

    同じ5桁でも、たとえばこれ↓
    ドバイの高級車6
    ナンバーは66300ですね。
    下2桁が00で、キリのいい数字。
    こういう場合も、富豪の可能性が高くなります。

    さらにこれ↓
    ドバイのナンバープレート3
    ナンバーは83888ですね。
    なんと8が4つもあります。
    こういう場合は、さらに富豪率が高まります。

    4桁になると、さらに興奮。

    例えばこれ↓
    ドバイのナンバープレート5
    ナンバーは8008ですね。
    右から読んでも左から読んでも8008。
    これはほぼ間違いなく富豪です。

    ドバイのナンバープレート9
    これもそうですね。
    ナンバーは2424。
    こういう規則性の高い数字は、高値がつきます。
    これも富豪率100%。

    そして3桁になると。。。
    これはすごいですよ。
    ドバイのナンバープレート6
    ナンバーが123です。
    これは生唾もの。ヨダレが出そうです。
    3桁で、この規則性!
    いやー、すばらしい。大富豪間違いなし!

    最後に極めつけ。
    ドバイのナンバープレート8
    66
    2桁の上に、ゾロ目。
    いやー、これもいいですね。
    高そうですねー。いやー、いい数字だ。。。

    なんてことを考えながら、普段車を運転しています。

    先日、信号待ちで77777を見たときは、もう大騒ぎ。
    急いでカメラを構えましたが、間に合わず。

    ドバイの車には、こんな楽しみ方もあります。

    でも、ふと冷静になると、
    ナンバープレートにこれだけ興奮する自分ってちょっと
    キモいかも いや、100%キモいな。。。

    以上、ドバイのナンバープレート事情でした。

    にほんブログ村 海外旅行
    にほんブログ村 中東情報

    スポンサードリンク


    この記事と同じテーマの最新記事


    スポンサードリンク

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    検索フォーム

     

    カテゴリ

    全記事一覧

    お知らせ

    ドバイの旅行情報
    トリップアドバイザーの おすすめブログとして推奨されました。

    ドバイ 旅行
    フォートラベルの おすすめブログとして推奨されました。

    FC2カウンター

    プロフィール

    kentaro3787

    Author:kentaro3787
    たまたまドバイで働くことになった男の旅行記。
    「感受性がない」とよく言われる自分が、冷めた目から各場所を”旅行的おすすめ度”S~Dで評価してみます。

    S:一生に一度は行きたい
    A:訪れて損はなし
    B:この地域に来たら行きたい
    C:良いけど、省略可
    D:行かなくてもいいかな
    (まあ、基準は適当です。)

    時々、ドバイの近況も載せるのでのぞいてみてください。

    HTMHThHhさ